つぶやき。ってゆーてもなんかおもろい事とか、なかなかないなー。
最近、気分的にいい事がないからか?

そんなときはワンオクきいてみる。

その後、AS I LAY DYNIG を爆音で聞くw
2014.01.08 初物
年明けに、誕生日プレゼントで人生発初のエビスジーンズ頂きました♩

何年も前から、いつかはエビスを履いてみたいと思いながら、なかなか買うきっかけがなかったんです。

正確に言うとエビスはセールしないし、欲しい!って思うのが大体年末年始で、しかも金欠。

なぜか冬場は毎年金欠(飲み会やら何やら多いですやん?)

昔は変なこだわりでジーパンはリーバイスじゃないとダメ!

って変なこだわりがあって他メーカーの物は履いたことなかったし、ましてやジーンズメーカーじゃなく、アパレルブランドが出してるやつは邪道や!って思ってました(笑)

一昨年くらいに初めてLeeのペインターパンツを履いてみて、あっ、これえーやん!!って(笑)すぐにリーバイスじゃないと!ってこだわりは消えましたw

なんだかんだで他にもこだわりがあって、ボタンタイプは嫌で、ジッパータイプとか、ワークパンツみたいにポケットが何個もあるのは嫌!(といいながらLeeのペインター愛用してますがw)

てなわけで、エビスのジッパーモデルが一型しかなかったので即決め!

一応、シルエットで気にいったボタンタイプの(なんか新しい型でエビスの中では細めのタイプでボタンの一番上が赤色で中の裏地がしゃれてたな〜迷彩柄?になってた。)やつと30秒だけ悩みましたよw

ほんで、エビスのジーパンって洗うところからスタート!

と聞いて

昨日洗濯して
こんな感じ。IMG_1045 のコピー

がっしがし!w
裏返すのに一苦労‥

ジーパンてこんな一手間が楽しい♩


そして、今日ショップに持ち込んで裾上げしてきました!

もちろんエビスと言えばペンキのカモメマーク!

頼んできましたよ!

仕上がりが10日後。

楽しみやな〜♩
ここ最近、左目のまぶたの痙攣が止まらないw

原因不明ですわ。

100%ストレスやろーと思いますが。

ストレスのはけ口が、吐ききれんくて体に出るんやろーけど、

毎回毎回、出る箇所が違うw

毎回ストレスの原因が変わるからか!?

前は体に謎の湿疹。

その前は喘息でもないのに咳が止まらんとかねw

ストレスを自分では感じない方なのに、体の方から悲鳴が来て気づくパターン。

ここ2、3年調子良かったから、自分が欠陥人間だということを忘れてましたわ。

基本、ネガティブで陰に入る部類の人間がお日様の下で元気にやってたんが逆におかしかったのかもw

こんなときだけ妄想力全開で有りもしないであろう方向に悪い方に考え、良くない方に話をとってしまい、相手に取り繕う為に、思ってもないこといったり、ありもしない物を、求めて、欲しがって、手に入らないから自暴自棄になったりw

ほんでもって日常は待ってくれず、常に動いていく。

過ぎ去っていく時間
一人一人に時間軸があって、交差、平行していた物がねじれて交わらなくなる。

まさにカオスな感じ。

このフラストレーションを消化して、昇華すればいつも作品ができるから、いいんかもね。
皆様新年あけましておめでとうございます!

昨年は、関わってくださった友達、家族、皆様、ありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年、早くも三日終了!(笑)

去年の12月から個人的に色々ありまして、そーゆー時の気持ちは、もうとろけるチーズが永遠にとろけていく‥

もう、そんな感じ。思考能力低下していく一方でして‥

色々悩んで、出口に近づいて年末年始の、この初心に返る的なキッカケを利用し、なんとか次に進めそうです。

なんか、本間に個人的内容で、俺からするとほんとに大きなショックと共に、転機でになりました。

こんなに凹むの何年ぶり???

って感じですわ。

なんか、酒を飲めども飲めども酔わないし笑

時がたてば自然と癒されていくんやなー。。。

と思ってたんやけど、これじゃあいつもと一緒!

って思って勇気を出して行動中。

これが最善のチョイスかどうかわからんけど。

自分で決めたこと。

決断

決めて断ちきる(過去の思いを)

そう心に決めて今年は、色々いつも後手後手にすることを、即行動でどんどん攻めていくで!

今回の件も必然必要やったんやろな。

おーやったろうやんけ!

なめんなや!

って感じや(笑)
かなり遅くなりましたがw

なぜかサイトにログインできず放置プレイでした。

12/14のレポ&お礼おば‥

12/14は

REBIRTH WEZ

ってことでボーカルのdaise、ギターのsakkanが加入しての発の四人編成でのライブ!!

まー1年と何ヶ月かぶりで本間に楽しめた!

見に来てくれたみんな、共演者の方々、ライブハウスの方、ほんとにありがとう!!

ほとに幸せな空間でした。

課題とかもいろいろいろいろ山積みやけど、一個良くなれば他もどんどん良くなるはず。

年内はこれでライブ終わりやけど、来年本格的に動いていくので、お楽しみに!

メリークリスマス!!!
